ちょいと前に記事にした
うちの会社のマスク警察。

どうやら
いろんなところから声が上がったようで。
訂正の通達が。

体質的にマスクの着用が難しい方もいるので
着用必須とはしません。
ただし代替として
ネックゲイターや
フェイスシールドを着用のこと。
また、色は白かピンク、薄い青など。
何も着用しない状態は避けてください。

だって。
なんかな。
結局変。
色なんて指定しなくても
その日の服装やTPOに合わせるでしょ普通。
白かピンクや薄い青なんて。
マスクでも持ってないわわたし。
服に合わんし。

なんかずれてる。
やんきぃ高校の校則みたいだ(笑)

そんなこと考えてたら。
都知事選の選挙カーに紛れて。
コロナウィルスはただの風邪です!
て拡声器で叫んでる人が。
ひょっとして立候補者?

もうなんかなー。
これぞほんとに、
まさしくコロナ疲れです。

みんな、なんかだんだんずれてるよ。