なんだかんだ言ってここのところ
外出を控えたり寄り道控えたりで
なぁんとなく、通勤電車も空いてます。

いつもこのくらいなら、楽なんだけどな。

で。

ここんとこ会社の最寄駅に出店してる
アンジェリーナのモンブラン。

マロニエゲートからいなくなっちゃって
寂しい思いをしていたので。
開始日にお店に走りました。

平日だったので、
今回はデミサイズ。
季節限定のさくらとレギュラーを。

お皿の色が濃くて綺麗に写らなかったけど
これが桜。
全体に白っぽく。
口に含むとふんわりと桜餅のような香りが。


そして昨日の晩はデミサイズ。

一日経ってしまって、
すこしマロンクリームが硬くはなってたけど。
それでも。
至福の味でした。
一番下にある、メレンゲがたまらんのだ。

お店には他にも、
堂々のオリジナルと(デミサイズの三倍)
チョコレート味。
イチゴもあったと思う〜。

京急品川駅のwing高輪eastで、
3/31間での催事です。
(そしてwingeastは閉店…悲しいっ)

足繁く、通うぞ。

きょうもがんばってきまーすー。