なんだか最近いろいろ気分が晴れないので
なんか痛快なものはないかと探してて
たどり着いたこれ

マスクオブゾロ。

もうね。何年か、何十年かぶりでみたよ。

この映画で
キャサリンゼタジョーンズ
めっちゃ綺麗、ておもったし
なんかバンデラス杉本哲太っぽいと思ったし。

でも一番よかったのは。
なんといってもアンソニーホプキンス。
すこし枯れたような
なんとも言えないセクシーさ。


初めて大人の男性の素敵さに気づいてしまった
そんな作品でした。
たぶん、
ムンムンしてるバンデラスと
一緒にいたからこそ気づいたんだなあと。
公開当時は、
なんともバンデラスが脂っぽすぎて
お腹いっぱいだったんだけど。
今見ると普通にセクシー。
たぶん。
公開された頃は、私も油分が多かったのね(笑)

アンソニーホプキンスも
アントニオバンデラスも
とてもとても素敵です。

またなんか、映画探してみよう^ ^

今日もお仕事行ってきまーす。