2011年から、
ずっとみてるグレイズアナトミー。
WOWOWの放映終わっちゃってたぶんも
ツタヤで追っかけてたりする。

その中でも好きだったカップル
ジャクソンとエイプリル

本編ではもう別れて
別の人と付き合ったりしているし
エイプリルは降板してる。

でもまだ、追っかけで見てるドラマの方では
二人は結婚したてでまだ子供もいなくて。
この間は下着代わりに水着着てた。

そんなの見たせいか、
今朝の夢で。
ジャクソンとエイプリルが
プールで仲良くイチャイチャしてた。

なんかかわいくて、
いい気分で目が覚めました^_^

グレイズアナトミー。
シアトルの病院のドラマで、
もう多分10年以上続いてるんだけど。
自分が入院した直後に。
なぜか見たくなってもう8年がかり。
ツタヤディスカスで
少しずつ借りてみてるけど
まだシーズン10
あと4シーズンも残ってます。

このままじゃ永遠に追いつかないと。
並行してWOWOWも見だしたので。
たまに話がこんがらかる。
追っかけではデレクもまだ生きてるし。

毎週、楽しみなドラマです^_^

それにしてもなんで
刑事モノと病院モノのドラマって
あたりが多いんだろう〜。

今日もいろいろ頑張ってきます〜。