今日は。
お友達と一緒に。
山野楽器で
セッション講座を受けてきました。

3曲中、2曲が初めて聞く曲だったり。
ドキドキ要素満載でしたが
楽しかったです。

こういうの何度もやってったら
緊張とかしなくなるんだろうな〜。

あ。
でも今日は、なぜだか緊張しなかったな。

今日は。
大阪時代の先生にお借りしてる
魔法の3番管をつけてました。
自分では
あんまり音の違いはよくわからないんだけど。
響き方がちょっと違う気がします(^o^)
ちょっとビリビリする感じ♪
自分的には。
よりトランペットっぽいか?なんて。

講座の最後に講師演奏があって
A Whole New World聞けちゃいました。
テンポも速くてかっこよくて、
ほんと真新しい世界って感じだったよ。
これが聞けただけでも、行った甲斐あり〜。

今日やったのは。
この三曲でした。