WOWOWでやってる
中山美穂のドラマ。
高岡早紀も田辺画伯も好きなので
ちょっとオンデマンドで見てみた。

{1CC59399-2C92-4FE5-8D4C-B7A85697CBD6}

原作の山田詠美の世界観が
きっと忠実に再現されてるんだと思う。
この作品は読んだことないけど。
山田詠美の80〜90年代の作品は。
なんとも言えない、詩的な世界観が好きで
ほとんど読んだと思う。
放課後の音符(キーノート)とか、大好きでした。

賢者の愛。
これさ。現実に
高岡早紀みたいな友人がいたとして。
こんな状況になったら。
私だったら。
その子から離れるだけだな。
こんな手の込んだ復習はしないと思う(^O^)

まさにそこが山田詠美的なんだけど♪

最終回は今週末。
こんなこと現実にはないよー、
なんて言いながら。
見ちゃうんだろうな。

高岡早紀って。
こういう役柄、ほんとうまい。


男の人が見たら、
どう思うのか聞いてみたい作品です。
WOWOW見られる人、
ぜひ見てみてo(^_-)O