リフトアップのセルフケア | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

 

 

●5 / 7(日)「癒しスタジアム大阪」出展します 

 場所:天満橋OMMビル

 

 

メニュー

 ・アクセスバーズ

       ・・・脳の断捨離・デトックス

 ・エナジェティックフェイスリフト

       ・・・お疲れの体にも

 ・痛くないゆる〜いリンパケア施術

       ・・・肩こり改善

          お顔のリフトアップ等

    


人が多いと思ったら
ゴールデンウィーク入ってましたダッシュ

懐かしいけどちょっと異様な光景を
目にしました

関西空港につながっている
公共交通機関を利用するのですが
ここは日本ではなかったの?と
思えるくらい
スーツケースを持った
外国の方で埋め尽くされていますキョロキョロ

車内も異国の香りが漂います宇宙人
によっては好き嫌いがあると思うので
なんとも…ですが

流行り病以前のような状態に戻ってきて
よかったなと私は思いますニコニコ



話しは変わりまして
ゆるゆるセルフケアの動画を撮ってみました



全然力を入れてないの
おわかりでしょうか

三日坊主の私がケアを続けられる
理由ですにっこり

セルフケアもお伝えできます
施術も同じ内容でできますので
ぜひ試しに来てくださいスター

5/7(日)の癒やしスタジアム
出展しておりますハート

私の手、あたたかくて気持ちいいと
よく言われます
何か出てる系の手、ともウインク

何が出てるのかは
私にはわかりませんので
こちらも体験しに来てくださればと思います照れ




チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

🌻癒のて サービスメニュー

 

 🧡さとう式リンパケア

 🧡アクセスバーズ、フェイスリフト

  、ボディプロセスメニューちょこっとありますニコニコ

 🧡場所:大阪市 中津、または、淀屋橋、京阪枚方市駅のサロン

 🧡日時:土日祝⇛黄色い花日時ご相談させてください

      平日は19時〜でご相談

     🧡料金 各60分 6,000円

 

 

※現状は女性のみとさせていただきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
 

地球にも人にもやさしい

癒やしのお水でリンパケア

https://amidusoleil.com/beone/?key=jun 

 

 

 

 

お友達になってくださいデレデレデレデレデレデレ

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

 

🆔で検索される方はコチラ⏩ @990duczd

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋