京都でアクセスバーズ再受講 | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

いつか再受講しようと思っていた
アクセスバーズクラス

テキストが一部変更されたので
そろそろ…と思っていたら

会いたいと思っていた方が
アクセスバーズのクラスをするという

行かない理由がない立ち上がる

お仕事あるけど休むと決めたら
受講料もそのタイミングで入ってきた

すでにおもしろいウインク

講座は少人数でこれまた
私にとってはうれしい状況


お昼に食べた煮干しのだし?ラーメン


8時間なんてあっという間で
京町家の会場も落ち着くし
講師のけいこさんはおもしろい




帰りたくなくなるくらい
心地よい空間でした
(お友達と焼き鳥食べて帰ったけど)


京都タワーをバックに
こんなふうに顔出せるようになった私たちも変わったねウインク


オンラインでなんでもできる
時代になったけど
やっぱりリアルで会うのが好きピンクハート




チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ

黄色い花からだをゆるめる会
  なかもず メゾン・ド・イリゼさんで開催
します

   ・10/15(土) 10:30〜12:00

黄色い花「癒しスタジアム大阪」出展します
  アクセスバーズ、フェイスリフト
  リンパケアでリフトアップ
   ・10/9(日) OMMビル


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
🌻施術・セッション 
 モニター様募集します♪

 🧡さとう式リンパケア
 🧡アクセスバーズ、フェイスリフト
  、ボディプロセスメニューちょこっとありますニコニコ
 🧡場所:大阪市 中津、または、淀屋橋のサロン
 🧡日時:土日祝⇛日時ご相談させてください
      平日は19時〜でご相談
 🧡モニター価格 60分 3,000円
  2022年10月末まで

※女性のみとさせていただきますお願い
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


地球にも人にもやさしい
癒やしのお水でリンパケア



お友達になってくださいデレデレデレデレデレデレ

    ↓ ↓ ↓



🆔で検索される方はコチラ⏩ @990duczd

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク