和太鼓の音と振動と筋肉で気分があがる♡ | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

和太鼓TAOさんの公演行ってきました爆笑




仕事終わってそのまま駆けつけて
間に合ってしまうなんて素敵ラブ

会場も程よい広さ
2階席でも手元がしっかり見える距離感グッド!


中盤で上半身裸でのパフォーマンス
太鼓で鍛えた筋肉を披露してくれる
美しいちゅー

こんなことなら最前列で
見たかったー目

太鼓の振動も近くの方が
もっと感じられたかも
次はもっと前方の席目指しますグラサン


そして意外だったのは
結構ノッてた私ニコニコ

普段は静かに見守る感じなのに
体と心が勝手に揺れ出す音符

また叩きたい気持ちが湧いてくる…

ブロックしているもの
思い込んでいるものを
取りのぞけば素直に行動できそうウインク

楽しみが増えそうおねがい


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

🌻施術・セッション 
 モニター様募集します♪

 🧡さとう式リンパケア
 🧡アクセスバーズ、フェイスリフト
  、ボディプロセスメニューちょこっとありますニコニコ
 🧡場所:中津、または、淀屋橋のサロン
 🧡日時:土日祝⇛日時ご相談させてください
      平日は19時〜でご相談
 🧡モニター価格 60分 3,000円
  2022年10月末まで

※女性のみとさせていただきますお願い

ご希望の方はこちらへメッセージお願いします乙女のトキメキ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加



チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ

黄色い花からだをゆるめる会
  なかもず メゾン・ド・イリゼさんで開催
します
   ・7/16(土) 10:30〜12:00
   ・8/7  (日) 10:30〜12:00

黄色い花「癒しスタジアム大阪」出展します
  アクセスバーズ、フェイスリフト
  リンパケアでリフトアップ+ヒーリング
   ・7/18(月・祝) OMMビル

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


地球にも人にもやさしい
癒やしのお水でリンパケア



お友達になってくださいデレデレデレデレデレデレ

    ↓ ↓ ↓



🆔で検索される方はコチラ⏩ @990duczd

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク