靴が変わる度にできる靴ずれ… | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング


暑くなってきました滝汗

足元も素足にサンダルの季節にサンダル


靴が変わると
靴ずれで毎度痛々しいことに…絶望

今まで靴のせいにしててごめんなさい泣くうさぎ

立ち方、歩き方、姿勢…
意識してみたら
数日前に同じサンダルを履いた時と
全然違うウインク

絆創膏貼ってガードしなくても大丈夫!

気を抜いたらまた靴ずれになるので
痛いと思ったら、また意識しなおす
を繰り返していくのが大事だなと
今さらですが…思いましたニヤニヤ

セルフケアを続けていると
体のクセも改善していくので
体に意識を向けることも
しやすくなったように思います照れ

からだをゆるめる会では
そういうことなどお伝えしながら
一緒にセルフケアをしてもらっていますよピンク音符

よろしければご参加くださいませーハート


ご参加・お問合せ等は
こちらからどうぞ

友だち追加

 


チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ  チョコ

黄色い花からだをゆるめる会
  なかもず メゾン・ド・イリゼさんで開催
します
   ・7/16(土) 10:30〜12:00
   ・8/7  (日) 10:30〜12:00

黄色い花「癒しスタジアム大阪」出展します
  アクセスバーズ、フェイスリフト
  リンパケアでリフトアップ+ヒーリング
   ・7/18(月・祝) OMMビル

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


地球にも人にもやさしい
癒やしのお水でリンパケア



お友達になってくださいデレデレデレデレデレデレ

    ↓ ↓ ↓



🆔で検索される方はコチラ⏩ @990duczd

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク