5月からだをゆるめる会♡ | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

先週の5/21(土)に、体をゆるめる会
開催しましたふんわり風船ハート

皆さんのお顔がピカピカつやつや宝石紫宝石紫宝石紫




楽しかった、また参加したい!

なぁ〜んてうれしいコメントいただきましたデレデレ

ご参加ありがとうございました飛び出すハート


次回は、6月18日(土)です。


キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 ご依頼・お問合せはこちらからどうぞデレデレ

    ↓ ↓ ↓



🆔で検索される方はコチラ⏩ @990duczd

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク