発酵教室の日【カレールー&白味噌】 | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

定期的に参加している発酵教室スプーンフォーク

といってもほぼ先生が作る
デモンストレーション形式グッ

今はこのタイプのレッスンが
多いんだそう真顔

市販のカレールーで作るカレーは
胃もたれするため
食べるタイミングと覚悟が必要だけど
自家製ルーはもたれず
食べたい時に食べられる笑い泣き

ふいにカレーが食べたくなる時があるのでカレー



前回の教室の時にいただいた
白味噌のお味噌汁が
想定外の美味しさで
それまでは別にいらないなぁと思っていた
白味噌教室をリクエスト♪

大豆の仕込みから麹の準備まで
先生がしてくれているので
ほんとにコネコネまぜるだけ
下準備とおみやげがついてくる
いたれりつくせりで
面倒くさがりの私には
とてもありがたい講座デレデレデレデレデレデレ



なぜ平たくした爆笑

発酵させないので
すぐ食べていい

すぐなくなりそうだけど
またリクエストすればいいわラブラブ

短い時間とはいえ大豆をコネコネして
腕に頑張ってもらったのてて
筋肉痛にならないよう
ふにゃふにゃ〜揺らしてなでて
雑談しながらリンパケア
これだけだからケアしていることに
気付かれないのです照れ

その場でケアしておけば
軽くなりますーニヤニヤ




クローバー毎月第3土曜日に大阪・中百舌鳥の
 メゾン・ド・イリゼさんで
【からだをゆるめる会】を開催致します。

ご参加・お問合せはLINE公式へメッセージをハート
     下矢印



キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



 LINE公式のお友達になっていただいた方に
 
DNAが活性化するヒーリング乙女のトキメキ
または
腸のデトックスヒーリングゆめみる宝石
をプレゼント❣

お問合せもこちらからどうぞデレデレ

    ↓ ↓ ↓



🆔で検索される方はコチラ⏩ @990duczd

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク