「食いしばりなくなりましたか?」 | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

さとう式リンパケアのことはじめて聞いた
という方に聞かれました

食いしばりにも効果があるよ〜という
前置きがあってのことです


画像はお借りしました


残念ながらなくなってません笑い泣き


常に、べき・ねば の思考でいたため
気づかないうちに
全身(もちろん心もです)緊張していました


今は、食いしばっていても
気づくことができます

気付いてその場でケアをして
緊張をゆるめることが
できるようになりました

簡単なんです


時間も気にせず、道具も必要ない
したい時にお手入れできるなんて素敵


ズボラな私にはとてもうれしい
ケア方法です。
痛くないし疲れない


食いしばりをなくすんだ〜!と
やっきになるより
回数減ってきたな、とか
今食いしばってるからゆるめよう、とか
ゆるっとした気持ちで続けるほうが
効果的かなと思っています照れ



キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
 
LINE公式登録しましたピンク音符
 
DNA活性化宝石白宝石赤宝石紫
(若返りのヒーリングウインク

または

エネルギーフィールドのデトックス
ヒーリングをプレゼントしていますFREEニヤニヤ
 
お問合せもこちらからどうぞデレデレ

   ↓ ↓ ↓




 キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク