今日は休日出勤

 

モチベーションが上がらなくて・・・

 

帰りに荻窪公園の紫陽花を撮って帰ろうと

 

カメラを持っての出勤

 

 

そしたら・・・

 

会社に住み着いた野良ネコが

 

仔猫の引っ越しをしたのです。

 

母猫って、定期的に仔猫の場所を変えて

 

外敵に見つからない様にするんですね。

 

 

母猫が選んだ引っ越し先が

 

私のすぐ目の前・・・

 

人がいる場所が安全と判断したのでしょう。

 

母猫も人馴れしてるので、仔猫もどんどん慣れていきます。

 

 

 

 

 

 

さてさて、仔猫は何匹いるでしょう?

 

6匹ですけど!

 

 

 

 

 

 

昼休みは仔猫の撮影会となりました

 

今日の機材

 

PENTAX KP

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited

 

今日はカメラを持って行って良かったです。

 

レンズに仔猫の鼻の跡が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中で撮ってたらバッテリー残量がほぼ無くなりました

 

前回、何か撮って其のまま充電しないで持ってきてしまったので・・・

 

なので、荻窪公園の紫陽花は撮りに行けませんでした。