昨日、荻窪公園の紫陽花を下見して

 

来週あたりに行こうと・・・

 

で、今日は自然園へと・・・

 

 

 

 

 

 

 

開園時間に到着したのですが

 

駐車場が・・・ガラガラ

 

あんまり見頃の花がありませんでした

 

 

 

 

 

 

ヤマブキショウマ

 

沢山咲いてて、今日はこればっかり撮ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の機材

 

PENTAX K-1markⅡ

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

 

PENTAX K-1

HD PENTAX-FA 31mmF1.8 Limited

 

 

31mmはほぼ出番が無かったのですが

 

広角を一本持ってないと安心できなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

タカサゴユリ

 

逆光だったのですが、光が透過してたので、取り合えず撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンボの池で

 

水面スレスレで撮れる場所

 

ただの草ですが、緑が綺麗だったので・・・