今日は会社の帰りに

 

荻窪公園の紫陽花の様子をみに行きました。

 

未だ早いとは思ってたのですが・・・早かったですが・・・

 

 

 

 

 

 

四割位咲いてたでしょうか?

 

でも未だ色がついてませんでした。

 

 

 

 

 

 

南西側の咲き加減は・・・パラパラ・・・

 

 

 

 

 

 

今日の機材

 

PENTAX K-50

smc PENTAX-DA L 50-200mm F4-5.6 ED WR

 

 

この一昔前の初級機セット、なかなか良く写ります。

 

写真ってほぼレンズで決まるので

 

高いレンズ要らないんじゃないかと・・・

 

欲しいですけどね!

 

 

 

 

 

 

夕日でオレンジ色に染められています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のジンクスなのですが

 

公園で一番綺麗な花が撮れるのって、何故かトイレの近くなんです

 

栄養が・・・そんな事ないですよね。

 

 

 

 

荻窪公園の紫陽花の見頃は

 

多分、来週くらいかと思われます。

 

今日はクローズアップで撮るのがやっとでした。