近所にネモフィラが咲いてる場所がないかと

 

ネットで検索してみると・・・

 

結構近くにあるではないですか!

 

毎年開花時期は違ってましたが

 

行ってみないと判りません

 

 

行ってみたら、咲いてませんでした。

 

 

 

 

 

一面、ネモフィラが咲き乱れる丘陵・・・な予定でしたが

 

きれいな草原でした。

 

一面に咲くネモフィラが、ソウゲツソウのイメージに似てると

 

フリーレン・コスする人に人気らしいです

 

アニメ観た人にはグッと来るものがあるでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チョロチョロっと花が植えられていて

 

何とか良い感じに撮れないかと試行錯誤・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

花は諦めて、木を主題に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の機材は

 

PENTAX K-1markⅡ

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

 

PENTAX KP

smc PENTAX-D FA Macro 100mm F2.8 WR

 

 

 

 

 

 

 

近所の人が、散歩したりジョギングしたりしてました。

 

 

 

久しぶりに友人宅に寄ったら

 

連休だというのに在宅してると・・・新車の納車を待ってるとの事

 

高級車をポンポン買いやがって・・・