今日は午後、遅くなってからカメラ持って散歩に向かいました。

 

今年は来るだろうと思ってたら・・・

 

来てました。

 

 

 

ヒレンジャクです。

 

 

 

 

 

 

飛び立った時、20羽くらい居たと思います。

 

 

 

 

 

 

カメラ持って撮ってるオジサンは、ヒレンジャクよりも多かったですね。

 

チョット暗かったので解像度が上がりませんでした。

 

 

 

 

 

 

なんでしょう?コブシの蕾でしょうか?

 

 

 

 

 

 

ロウバイ、このレンズだと寄れなくて・・・

 

 

 

 

 

 

梅を楽しんでる人も沢山いました。

 

 

 

 

 

 

更に暗くなってきたのでそろそろ退散しようかと・・・

 

 

 

 

 

 

カラフルなやつ・・・

 

 

 

 

 

 

何してるか判らないけど、チョット可愛い

 

 

 

 

 

 

クチバシを水に入れて、時計回りにグルグルと・・・

 

何してるんでしょうね?

 

 

今日の機材も

 

NIKON D7200
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

 

前回、設定で反省したのに

 

今日も何も考えずにパチパチ撮ってました。