時刻表もみないでとりあえず出かけてみました。

 

 

 

 

 

 

小中駅と神戸駅のあいだくらい。

 

スマホで確認すると、あと30分くらいで下りがきます。

 

 

 

 

 

単線なので、この列車(一両だけど・・・)が神戸駅で登りの車両とすれ違います。

 

 

 

 

 

 

2~3分で上りがきました。

 

このチョコレート色の車両は、トロッコ列車みたいな人気はないのですが、

 

これが一番、渡良瀬渓谷鐡道らしいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

カーナビにも出てこないような細い道ですが、

 

撮影してたら結構車が通ります。

 

私はグーグルアースでこの場所を見つけたのですが、

 

NHKの鉄旅でも紹介された場所です。

 

定番の場所らしいです。