アラレが降って | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)


本日、晴れてたのに急に雲行きがあやしくなって
(゜ロ゜)

雷がなってから、パタパタ音がするので見てみましたら~(*゜▽゜)

小さな氷の粒がベランダの欄干(らんかん)にあたって、音をたてていたのでした!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

金平糖がほうろくの中で暖まり、角が出来ていく時にたてるパチパチという乾いた音…
その位の音ですが、東京で無数の氷の粒が降るのは珍しく(^-^)/

何だか不思議な気がしました(^o^)
アップで撮りすぎて、ピンぼけ…(ToT)

撮影は失敗ですが、とにかく写真を撮ることが出来て良かったです\(^o^)/

この後、すぐに雨に変わってしまい…
母に話した時には氷の粒も溶けてしまっていました
( ̄ー ̄)

一瞬の自然の表情に出会えて、幸せな気持ちです
( *´艸`)

ありがとうございました!( ≧∀≦)ノ