一瞬の晴れ間 | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



本日の朝は暗くて、冷たい雨模様( ´~`)

それでも家の前の太いケヤキの木には、30羽ほどのスズメ達が集まって、いつも通り何やら元気に話をしてました(^_^)

このケヤキ、昨年から集まる木に認定されたらしく…
朝と夕、にぎわっています(^o^)

「冷たい雨に濡れて、スズメ達ご飯を探せるかなぁ?」と、考えていた所( ̄ー ̄)

何と晴れ間が!(@ ̄□ ̄@)!


灰色の空、雲の切れ間に太陽さん\(^o^)/

寒くて縮こまっていたのが、太陽の光で和らぐのを感じました(* ̄▽ ̄)ノ

ジリジリの日差しは苦手ですが、温かい冬の光は本当にありがたいです( 〃▽〃)


スズメ達はエサを探しに出かけたようで、一安心
(*^¬^*)

ヒヨドリは見かけますが、他の小さな野鳥は昨年から余り見かけなくて…
皆どうしているのか、気にかかります(^◇^)

梅の花が咲く頃には、メジロやウグイスが来てくれたらいいなと、楽しみにしております(#^.^#)


一瞬だけど温かな太陽の恵み、幸せを感じた光でした
(〃^ー^〃)