教会の天井画のような雲が | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



お花見がちょうど良い晴れの日ですね( =^ω^)

窓から何となく外を見ますと(^o^)

太陽のまわりにはおびただしい小さな雲が(  ̄ー ̄)

まるで教会にある天井画のようです( ≧∀≦)ノ

雲の上にある天の世界(  ̄▽ ̄)

一つ一つの雲には、女神様や天使様、聖人様達が見え隠れしそうな気さえします(*^▽^*)

日本の神々様とか仏様達もご一緒かもしれません
(゜∇^d)!!


薄水色の空に、光の加減で薄紫や薄墨色、深緑に色づく雲が、もくもくと~(*^O^*)

神秘的で美しい光景です(*´∀`)ノ

心が穏やかになる、午後の空です\(^-^)/


季節がめぐって、時が新しくなって\(^○^)

また良い事が沢山めぐって来るんですね(^.^)

嬉しい春を、堪能(たんのう)致しましょうっ!
w(*^^*)w