萌える桜 | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



桜の幹から(^_^)v

最初の花が~!(^-^)/

春!(^o^)

待ち望んだ桜の季節になりましたね~\(^^)/




桜の幹からエネルギーが吹き出ているような感じがします(  ̄▽ ̄)

白くてほんのりピンク色の、ソメイヨシノです(#^.^#)



まだ蕾もあります(*ゝω・*)

もうすぐ、もうすぐ( v^-゜)♪

花開く準備中~\(^-^)/