センチメンタルジャ~ニ~ (長期休暇:その5) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

長期休暇中~♪

 

ワタクシ、幼少期に静岡県富士宮市に

住んでいた。

 

折角の長期休暇なので、母親を誘って

センチメンタルジャーニーに出ることにした。

 

車のタイヤを交換していたので、早速試したけど

運転は快適そのもの。交換してよかった~

 

浅間神社。鳥居の向こうに富士山。

中々よい風景。

 

子供のころはよく遊びに来たなー。

 

近所にユニーがあったけど、既に変わっていて

ドラッグストアになっていた。建物も変わって

しまっていたな。

 

富士宮といえば「富士宮焼きそば

ホーム - お好み焼き むめさん (mume-san.com)

 

週末は混み合うようだけど、平日だったので

入店できた。それでも席がぎりぎり残ってたって

感じ。

 

子供のころは富士宮焼きそばなんてあったかな~??

 

でも麺はもちもちでよい感じ。

 

母親からは「いい冥途の土産ができた」なんて

言われたけど懐かしさ一杯の楽しいドライブ

だった!