そうめん♥️ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

前にアップしたホテルで買ってもらった新しい

お鍋ニコニコ

鍋 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫) (ameblo.jp)

 

早速日本から持ち込んだそうめんを茹でて

みました。

 

IHなのか電気コンロなのかよく分かって

いないのだけど、こいつが威力弱くて中々

沸騰しない。。。。

 

漸く沸騰してそうめんを投入すると、、、、

また沈黙ガーン

 

茹で時間が分からん。2分で試食してみたら

やっぱりだめ。

 

なんで6分びっくり

でも冷やしているときに少し伸びちゃったかも。

 

じゃーんニコニコ

 

これまた日本から持ち込んだつゆの素とワサビを

使って美味しく頂きました。

 

結構持ち込んだけど、今回は前回ほどの長期滞在じゃ

ないかもと思って、一気に2束~ (言い訳)

 

ビールも一緒に!

 

いやぁ、美味い!!

 

最高だ。

 

ごちそうさまでした~