ぐわぁー 壊れっぱなし(涙) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

先般のゴルフボール盗難を引きずっての

ラウンドえーん

 

いつものクルミトラへ。

 

雨期も終わったのか、少し暑いけど

快適な気候。

 

いつものメンバーと東京からの出張者と

一緒にラウンド。

 

この出張者、某有名大学硬式野球部出身。

神宮でも打席に立ったことあるそうな。

 

なんで飛ぶこと飛ぶこと。

 

ドライバーの音が他の人と全然違う。

 

あーなりたいなー。

しかし気持ち良いなー
 
ただ調子が悪くてねー
ってか壊れたまま直らんのが正確だけどガーン

 

ボールをなくすたびに盗難を思い出し凹むこと。

 

そんなんで、今年の平均スコアは100を少し

超えてしまった。

 

巻き返さなきゃ!