踏んだり蹴ったり (盗難。。。) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ダッカのゴルフ場、近くにあるのは

一か所。(車で15分くらいか)

 

仲間内でたまには別の場所ってなって、

ほぼ4年ぶりに別のコースへ。

 

Savar Golf Club~

 

車で1時間くらいかな。

 

芝が日本のフェアウェイと違うので固いのだけど

コース的には新鮮で楽しい。

 

10番の池越えショート。

 

コースは楽しいのだけど、4年前に比べて

プレーフィーが2倍になってたびっくり

 

値上げしすぎだろう~

 

そして相変わらずキャディーの質が悪い。

直ぐにたかってくる。

常んに自分の前を歩かせないと本当に盗難の

被害に遭う。

 

分かっていたんだけどね、久しぶり過ぎて

油断してた。

 

ホテルに戻って確認したらボールが10個ほど

ごそっと無くなってた。

 

盗られた~ムキー

 

日本から苦労して持ち込んだのに!

 

海外では油断してはだめだね。