初打ち~ ♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

初打ち行ってきました!

 

朝は結構冷えたけど、予報通りで太陽が

出てくると暖かくなって快適でした。

 

風もなく、所謂「言い訳できない」環境~

 

こんなフラットなホールなのに、思うにまかせない💦

ここで取り消さなきゃ的な欲が吹き出すからなのか?

 

同伴競技者は木にボールをに食われてた爆  笑

 

以前、バングラデシュでラウンドした時にヤシの木の上に

乗っかって落ちてこなかったことがあったなぁ。

 

意外と木ってボールが好きなのねドキドキ

 

プレーの内容は、打ち納め時と同じでスライスが

止まらない。。。

 

でも徐々に落ち着いたかな。最後にドカンと綺麗な

ストレートが打てたけど、最後だったんでスライスが

直ったのかどうかは検証できず。。。

 

やっぱりラウンド後の練習が効果的なんだろうな。

 

疲れと筋肉痛でとても無理だけど。

 

スコアは46+47=93でした。

 

ぼちぼちかな。

 

今年も楽しくもスコアアップを目指してラウンド頑張ります🔥