新年会♪ その1 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

少々アップが遅くなってしまいました。

 

実家新年会第一弾♪

 

すき焼きドキドキ

やっぱ、鍋的なものをみんなで囲んで食べるのって

最高だよね!

 

苦手な春菊が入っているけど已む無しグラサン

 

で、わが家の白猫ちゃんはお客さんにビビッて

シーツの下に隠れていたびっくり

 

わが家のビビりん坊のキジトラちゃんと違って

白猫ちゃんは社交的なんだけどな。

 

まぁこういつ時もあるんでしょうウインク

 

で、夜は本年最初の大黒パーキングウインク

 

忙しくも充実した日でした!