久々の大黒パーキング | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

週末、ぶらっと走って、久々の
大黒パーキング。
 
別に寄らなくても、疲れている訳でもなく
トイレ行きたい訳でもなく、大丈夫
だったんだけどやっぱり横を通ると
つい立ち寄ってしまったてへぺろ
 

前のRX-7の時の様に、そういった車
を停めているエリアに停めたいのだけど、
今はちょっと毛色(?)が違う車なので
近寄りがたく、、、少し寂しいなぁ。
 
でも立ち寄れば気分転換になるし、
いい時間でした!