担々麺 田所商店 タンタンメン部 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

担々麺、実は胡麻が好きな訳ではないので
あまり食べない。
 
会社の近くに美味しいお店があるので
たまに食べるけど、積極的にはいかない。
 
だけど、味噌ラーメンのお店が担々麺だけを
独立させているお店があった。
 
田所商店 タンタンメン部
 
名前がインパクトあるよね。

で、思わず高速道路使って遠征してみた爆  笑
 
結果、「うまーい
 
味噌を使っているのだけど、相性がいいんだろうね。
 
ちょっと、、、やるじゃない。
 
気に入りました。
 
おススメです。
 
ってか、そもそもここの味噌ラーメンを
食べていないので、試さなきゃ(苦笑)