ビビる猫ちゃんズ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今回は珍しくわが家の猫ちゃんズの
ツーショットドキドキ
 
二匹は性格が全然違って、ワイルドな
はずのキジトラちゃんがビビりん坊、
慎重なはずの白猫ちゃんがワイルド爆  笑
 

そんな2匹が、なぜだか来訪者にビビり、
珍しく白猫ちゃんも同調~
 
2匹揃ってロフトに猛ダッシュで避難、
そして様子見の警戒状態あせる
 
それでも白猫ちゃんは興味もあるみたいで
ジーっと様子をうかがっていて、キジトラ
ちゃんはビビって飼い主から目線を外さない爆  笑
 
どっちもかわいい子たちだ!ドキドキ