たこ焼き てんこ盛り! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ちょっと人が集まる時、これは良いと
思ったのが、「銀だこ」さんの盛り合わせ!
 

なんか写真があまり綺麗に撮れなかったけどあせる
 
色々な味が楽しめるし、お腹も満たされるビックリマーク
 
最初に銀だこを食べたときは、結構衝撃、
感動したなぁ。たこ焼きは好きで、子供の
頃に海外に住んでいる時、当時は日本の
ものもあまりないし、たこ焼きなんて
食べられなくて日本に帰ったら真っ先に
食べたいものリストに入っているくらい
好きだった。(ちなみに同率一位は
卵かけご飯(笑))
 
いやぁ、満たされました!