バングラデシュ ダッカ出張 ~ 帰国後、発熱! ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

すっかりブログの更新が止まってしまいました。
 
というのも、帰国後に高熱でぶっ倒れてたから。
 
帰国したらなにしよーって、楽しみに夜に日本着、
で、翌朝だるくて目が覚めた。
 
体温を測ると38.5℃ガーン
 
この急激な発熱、まさか、、、、、インフル?
 
でも違った。翌日検査したけど違った。
 
昨今、567で日本は大騒ぎ。(世界中か。)
 
やばい! でもCT、MRTやって肺炎はなし。
 
あ~良かった。でも高熱だけど。
 
こんな事情なので、当然出社できず、ほぼ1週間の
お休み。
 
自宅では隔離。お籠り生活~
身体はツラいが、じっくり睡眠。
 
ようやく戻ってきたけど、今度は会社が在宅勤務命令。
 
しばらく会社に行かないことになるので、会社への
行き方を忘れちゃう!爆  笑