バングラデシュ ダッカ出張 ~ お昼ご飯 ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

相変わらず食事に苦しむダッカ出張えーん
 
一応和食の弁当、ハンバーガーとあるけど、
ホント、「それしかない」!
 
いやぁ、同じものを飽きずに食べられるけど、これが
年単位になっていると、流石に辛い。
 
そんなときは、日本から持ち込んだカップ麺
 

本日は「名古屋 味噌煮込みうどん
 
カップ麺って、定番があるけど、それも飽きてしまうので、
日本で買う時はあまりみたことのないやつを買ってしまう。
 
外れると辛いけど、それでもダッカで食べるのは問題なし。
 
今回は、、、、大当たり~爆  笑
 
これを次も買おう!
やっぱ味噌は安定だな!