夜のドライブの行先とは? スーパー銭湯 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ちょこちょこブログでアップしているけど、

そろそろ愛車RX-7 (FD3S)を降りよう

かと考え中。

 

夜のドライブも減るかなぁ。

 

で、夜に出かけたくなった。

 

少し疲れていたので、ゆっくりしたいのも

あり、選んだ行先が、スーパー銭湯(笑)

 

今回は少し離れた、船橋の「湯楽の里」さん。

 

初めてお邪魔しました。

 

中々立派で、お風呂の種類も豊富。

相変わらず経年劣化で腕が痛むので、

電気風呂、サウナで治療~

塩サウナで塩をすりすり & 自分でマッサージ。

湯治か!!

でも、改善した気がするぞ!

 

良く走ってくれるよなぁ。

かっこいいなぁ。

手放すのが惜しいなぁ。

未練がましいけど。

 

ゆっくりして、帰宅してからアイスタイム。

0時過ぎて食っちゃいかんかな??

 

満足な深夜ドライブでした。