回るお寿司  | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

そろそろ次のダッカ出張が見えてきたので、

食べ納めスタート。

 

って、毎月食べ納めだなてへぺろ

 

今回は回転寿司の「銚子丸」さん。

 

この前テレビでやってたな。

 

有名な回転ずし屋さんよりかは、少しお高めかな??

 

中とろ

ホント、口の中で溶けてなくなるね!

 

お腹を満たすには、これこれ、ネギトロ軍艦

 

ニシン

そういえば、今まで食べたことがなかったな。

少し歯ごたえあり、美味。

 

アジ

食が進む進む。

 

なめろう

これも美味しいよなぁ。

 

ずけ

濃厚だ!!

 

サーモン西京焼き。口が幸せで一杯~

 

いつも〆はアナゴ

お腹も舌も満足だ。

 

お寿司って、本来はファーストフードだからね。

高級店の方が美味しさははるかに勝っているけど、個人的には気軽にパクパクできる回転寿司が好き!

 

さ、次は何を食い納めるかなぁ(笑)