バングラデシュ出張 ~ホントに最後の食い溜め ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

前回食い溜め付いて書いたけど、ホントの最後の食い溜めは「機内食」!

ビジネスクラス、JALの機内食、ちょっと贅沢な感じ!

接続便からはビジネスクラスの食事でもイマイチなんで、ここが最後と堪能~


早速ビール~
ラウンジでも飲むけど、機内でも飲んじゃう!


前菜? まぁ色々。
ビールを飲みながらつまみ、映画も楽しむ!


メイン。お肉、魚、味噌汁、白米~
漬物も美味しい~
ボキャブラリーが貧しくて美味しさを伝えられず、お恥ずかしい~

その後は映画に没頭。
2作目は、GW中に映画館で観たのに、もう一回「翔んで埼玉」(笑)
お酒も入っていい気分、少し寝落ち(苦笑)

そして到着前、ホントに最後の最後に、インスタントのうどんと蕎麦。サイズが小さいから2つ。CAさんに頼むとき、ちょっと恥ずかしい。。。

しかもアイスまで付けちゃって!

いやぁ、快適なフライトでした♪

で、接続便シンガポール航空でダッカへ。
食事は既に堪能したので、機内食軽め、後は赤ワインをちびちび。

やられたのは、ワタクシ、チーズが大の苦手。
匂いがちょっとしただけで気分悪くなってしまうほど。機内食にチーズ盛合せのサーブが開始され、、、、思わず鼻をつまんでしまった。CAさんも気が付いて直ぐにワゴンを移動してくれたんだけど。。。ホント、好き嫌いが有って恥ずかしいし申し訳ない。。。。

情けないけど、もうシンガポール航空止めようかなぁ。そんな理由で航空会社選ぶ人って居ないだろうな。

みなさんはどうでしょうか?

まぁそんなこともあったけど、ダッカに無事到着、入国審査も、税関もめちゃスムーズ!
よしよし、仕事頑張るぞ~