食べ納め ~出張前のイベント~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今日からまたバングラデシュ出張。

曇天の中、羽田空港国際線ターミナルに向かってバスは進む。 眠いぜ(笑)

今回は6月末帰国予定なので、最近の中では短い方(苦笑)

で、先週から食べ納めツアーをしてた♪(先週の小岩の居酒屋もツアーでした)

グルメではないし、バングラデシュに比べたら、日本で食べるものは何でも美味しいので、こだわりはないのです。

で、昨日は寿司~
と、言っても、回る奴♪
はま寿司さんに行ってきたけど、ここはそんなに種類が多くない気がするけど美味しい。少ないと言っても、変わり種が少ないだけかな。

でも、一番食べたかった鰹全て売り切れだったのは痛かった(涙)


シラス
イケる~


サンマの炙り~
のはず。。。。


これも忘れた。。。
柚子が爽やかな感じ。


サケの浸け
サケも美味し!


サケ大判なんとか(苦笑)
サケ尽くし~


みんな大好き、ネギトロ軍艦


タラマヨ。
しょっぱいからと思いながら、ついつい手を出してしまうなぁ。


〆で豚骨ラーメン。
寿司屋でラーメンって!
でもついつい(笑)

さて、ではバングラデシュ/ダッカに行ってきまーす。

ダッカのみんな、宜しくね!