10連休 ~ 翔んで埼玉 ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

連休、昨日は何もせずぼけーっとしてた。

何かしたい!けど何をしたいのか分からず(苦笑)

眠いのに寝られなくてグズる赤ちゃんか!

今日は友人オススメの「翔んで埼玉」を見に行った。

埼玉が落とされまくってるけど、埼玉愛に溢れていて、スカッと笑えるらしい。

結果、、、、、

笑えました!
面白かった!

書くとネタバレになるので、内容には触れませんが、笑いを引きずったまま、笑顔で映画館から出てきた(笑)

少し埼玉に住んでたし、長く千葉にも住んでたので、両方の気持ちが分かって笑えた。

帰りはフードコートで銀だこ。 たまに食べたくなるんだよねぇ。
定番食ってです今日もノンビリ一日終了~

さて、明日は神宮球場に大学野球でも観に行こうか!ってまた一人で観戦か。。。
まっ、楽しむぞ!