10連休 ~ 高校野球観戦 @ 千葉、市原 ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

予定もないので、突発的に高校野球観戦に出掛けた。

愛車(RX-7)が車検中なんで、もう一台の方でのお出掛け。まぁ渋滞するだろうから、オートマ車の方が楽だよね。

事実、帰りが特に混んでたので正解だった(苦笑)

試合は気になるチーム3試合を観戦。
一人で。。。。
ホント、書くと空しくなるな!


習志野高、コールド勝ち。
春の甲子園で準優勝しただけあって、人気あり、球場は座れず、駐車場も臨時駐車場、しかもめちゃ遠い。

成田高、マリーンズの唐川選手の母校、コールド勝ち。シード校だけど、まだトーナメント前半、おかしなプレーもちょいちょい。相手チームのシートノックの時、ノッカーがライトに打ち上げた球が、そのままスタンドイン=ホームラン(笑)!

暁星国際高、ここはマイナーだけど、30年近く前は強くて、その時のメンバーには現在中日ドラゴンズの2軍監督、ガッツ小笠原が居た。当時の監督は五島さん、現在は甲子園常連の木更津総合監督。 学校が再び野球に力を入れ始めて、ここ数年頑張ってる。
でも、今日はいいゲームしたけど負けてしまった。おしー。でも頑張れよ~が

曇りで意外と寒かったけど、やっぱ高校野球ドキドキして面白い。
後は誰か一緒に行ってくれる人が居たらなぁ。。。

切実に募集してます!