ダッカへ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ダッカ出張、なんと4ヶ月ぶりだった。
ビザやらなんやらで時間が経ってしまった。

ビザ、有効期限4年!
これは面倒臭くなくて良い。

でも一回の滞在制限が無くなって、居放題!

ありがたい事なんだけど、途中で息抜きの出国が出来ないじゃないか!

何てこった! (笑)

羽田では顔認証!(o゚Д゚ノ)ノ
指紋認証は登録が必要だし、読み取りが上手くいかない時が有ったのでストレスだったんだよね。快適でした!

機内では最後の食べ納め!
美味しい~
年末までには帰国したいな!