こんにちは!

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

はじめましての方は、ぜひこちらもご覧ください音譜

 

 

いやぁ…タイトルの通り、

寝ても寝ても、眠いですzzzぐぅぐぅ

 

 

眠気自体は、プロゲステロン注射を始めたときから

ほんのり感じていましたが、

それが日に日に強まっているように感じます。

 

今週火曜日に再度hCGレベルを確認した際、

ナースからは「Greatな数値よ!」と言ってもらいましたが

次のチェックは2週間後のエコーまでお預け。

 

なので、日に日に強くなる眠気で

「ちゃんと育ってくれているかな」と確認している感じです。

 

それにしても、こんなに寝ても寝ても眠いって、

自分のネジがどこか一本抜けて

ポンコツになってしまったんじゃないかと思うほど。

 

こんなポンコツ体験も楽しんで

過ごしていきたいと思いますニコ