こんにちは!

 

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

はじめましての方は、

ぜひこちらの記事もご覧ください音譜

右矢印駐妻になりたかったはずなのに

 

 

昨日の記事には、思いがけず

たくさんのお祝いコメントをいただきまして。。

感激しております!!

ありがとうございますおねがい

 

 

麗子Bさんがコメントに書いてくださったように

35歳と36歳は"地続き"

 

今朝もいつも通り目覚めて、

「なんも変わってない。"地続き"。」

って実感しました(笑)。

 

 

 

さて、昨夜はバースデーディナーということで

夫が夕食を作ってくれて、ケーキも買ってきてくれました!

 

 

で、買ってきてくれたケーキを一旦冷蔵庫に

しまっておこうと袋をガサゴソしていたら

バースデーカードが…!!!

 

 

さっちゃんへ

お誕生日おめでとう

いつもありがとう

言葉足らずでうまく伝えられないけど

一緒に過ごせてとても幸せに思っています

これからも楽しく過ごせたらいいな

今年も素敵な一年にしようね

 

 

 

 

私、感涙えーんえーんえーん

 

 

 

夫は自分でも書いていますが、

普段はこういうことを表現してくれる

タイプじゃないです。

 

だから、カードを渡すのも恥ずかしくって

こっそりケーキの袋に入れておいて

見つけてもらおうと思ったんだって(笑)。

 

 

例年は、ちょっと素敵なレストランに食事に行ったり

プレゼントを買ってもらったりしていたけど、

今年はコロナ禍でレストランにも行けず

プレゼントも私が「欲しいもの、特にない」なんて言うもんだから

悩みに悩んだ末、カードを書いてくれたそうです。

 

 

 

 

夫へ

どんな素敵なレストランや

プレゼントより嬉しかったよ

ありがとう

これからも一緒に

幸せな人生にしていきましょう