こんにちは!

 

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

はじめましての方は、

ぜひこちらの記事もご覧ください音譜

右矢印駐妻になりたかったはずなのに

 

 

今日から6月ですね〜

 

明日、久々に不妊治療クリニックを

受診するんです。

 

そこでエコー検査の結果に問題がなければ

自己注射での投薬を再開することになります。

 

 

 

不妊治療って、時間・お金・体力といった

あらゆるリソースを奪っていくんですよね…

 

だから、治療を再開したら

ブログ書いてる余裕とかなくなるかな〜

なんて考えていたのですが。。

 

 

いや、今こそ書かねば!

という気持ちが今沸き起こってきています。

 

 

これまで、アメリカで不妊治療をされた方のブログや

アメリカだけでなく他の海外で治療をされている方のブログを

たくさん参考にさせていただいてきたんです。

 

だから、

今度は私が自分の体験を

シェアしていかなければ!

と思うようになりました。

 

皆さんのように、上手に、マメに

書けないかもしれませんが

 

なるべく包み隠さず、ありのままを

綴っていきたいなと思います。

 

 

ありがたいことに、このブログにも

「不妊治療 アメリカ」といったキーワードで

検索して来ていただいている方もいるようです。

 

そんな方のお役に立てるような

体験記を書いていきたいと思いますので

引き続きよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

コロナ離婚なんてしている場合じゃない!!

夫婦二人で不妊治療を乗り越えるためのヒントが

たくさん詰まっているメルマガはこちら下差し

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】