豊かさ=お金ではないって事 | 東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

内面も外見も美しくなりたいと食について学ぶ事25年。その中でファスティングに出会い、現在ファスティングアドバイザーとして活動中。
変わりたいけど変われない。本気で変わりたいあなたを全身全霊でサポート致します。

      

          ~50歳からでも可愛いは作れる~





ファスティングとマインドフルネスで健康に美しく



ファスティングアドバイザー


大高せつ子です。


今日は、新月ですね。
新月には、毎月恒例の新月1dayファスティングをやっているのですが、今日は気分が乗らず、お昼も出先で食べちゃったので、止めました。
また別日にやります!



今日は、「豊かさ」について思った事があったので書きます。


先日の舞香ちゃんの魔法セミナーで「豊かさとは◯◯◯である」
というのがあってね。


豊かさって言うと、すぐお金を想像してしまうんだけど



あれ?
それって私だけ?



豊かさ=お金持ち







お金が沢山あるって言うイメージなんだけど、それが



「豊かさってお金だけじゃないんだ!」



ってのが、わかった。とゆーか
感じたのです。



それは、たまたま見てたテレビなんだけど、見てたとゆーか、見てないけどついてたテレビから流れてた。



何かってのは…



また明日書きます。



眠くてさっきから何度も寝落ち…。



ここまで読んで頂いた方ごめんなさい。




では、また。




ファスティング・減食&マインドフルネスを日本と世界の文化に!



大高せつ子