「魔法で生きるということ」 | 東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

内面も外見も美しくなりたいと食について学ぶ事25年。その中でファスティングに出会い、現在ファスティングアドバイザーとして活動中。
変わりたいけど変われない。本気で変わりたいあなたを全身全霊でサポート致します。

           
             ~50歳からでも可愛いは作れる~




ファスティングとマインドフルネスで健康に美しく


ファスティングアドバイザー

大高せつ子です。


昨日は、魔法使い大國舞香ちゃんの出版前記念セミナーに行って来ましたよ。





魔法って何!?
って思いますよね。



願ったら叶うのが当たり前!と言う世界。
そんな風に生きられたらいいと思いません?



この魔法使いの舞香ちゃん、それを体現してるのです。






36歳とは思えないこの容姿(*_*)妖精みたい♪


こんな華奢な身体で、100名近いお客様を前に2時間半一人で喋りっぱなしという…
凄いパワーでした!



色んな方のセミナーに参加して思った事、成幸者に共通するのは、


                
                    「行動力」



そう!
成幸者になるには、行動する事。
どんなに素晴らしいセミナーに何百回出ようと、行動しなければただの「良い話」で終わっちゃうんですよね。



それと、もう一つ



                           「継続」



継続するって簡単なようで、難しい。
でも、やはり成幸者と呼ばれる方々は、これ!と決めた事を毎日コツコツ継続してる。




あと、もう一つ


                   「神様」



魔法の世界では、これをジーニーと呼びます。
そう。「アラジン」に出てくるこれ



宗教云々ではなく、神のような存在、ご先祖様等を信じてお祈りする習慣






八木龍平さんの本も流行りましたね。



やはり、見えない力があるのかも!ですね。



この辺りのお話をすると、いっきに冷める方もいますよね?



でも、私が産まれて来るには両親がいて、その両親にも両親がいて、その両親の両親にも両親がいて…とわけが分からないくらいいるわけで…。



だから私は、ご先祖様の力や、神仏は存在するものと思っています。



昨日のセミナーでも「魔法の宣言」と言うものがあり、意味がわからなくてもいいから毎日宣言すると良いですよ!と舞香ちゃんが言っていたので、早速実践です。



そして、もっとも大事な事は、


「常に理想の自分を想像し、なりきる事」


このなりきりをしてると色んな思い込みが出て来るんですよね。


「こんな私が、こんな凄い人達と一緒にいていいのかな?」


とか


「まだまだこんな所に来る身分じゃないよね」


とか。



自己卑下、自己否定、無価値感…



魔法では、こんな思い込みをタヌキと呼ぶそうです。



だから、こんな感情が湧いてきたら、トットと退治しなくてはいけません!!



理想の自分が本来の姿であって、今の現実がそうでないとしたら、それは沢山のタヌキに邪魔されているということ。



まだまだタヌキが沢山おるなー( ̄▽ ̄;)
トットと退治して、理想の自分になります。








今日も一日、あなたが上機嫌でいられますように。


では。




ファスティング・減食&マインドフルネスを日本と世界の文化に!



大高 せつ子