【トの教え】 瀬織津姫さまの絵 瑠璃さん初登場!!~☆次回配信7月29日(金)21時~ | トの教えのエバンジェリスト 公式ブログ

トの教えのエバンジェリスト 公式ブログ

和し尽くし合う社会をつくるために封印されてきた「トの教え」を面白くわかりやすく伝道していきます。

※7月12日配信”瀬織津姫さまの絵 瑠璃さん初登場!”の抜粋をざっくり文字起こししてます。🔻

 

 

ゲスト出演連続ですね・・・、今日は2人もゲストが??

 

 

瑠璃さんとまつたけさんです!!

 

 

 

 

はいはいはいはいはい。

 

うれしいですね!

 

そうです、林先生の背景にある🔺この絵ですね!

 

こちらの天照大神と瀬織津姫さまを描かれたのが瑠璃さんです。

 

林先生との出会いのきっかけは先生にお願いしたいと思います。

 

はいはいはいはいはい。

 

そうですね、瑠璃さんとの出会いは13年くらい前ですかね。

 

私がそのとき、自治会の会長をやってまして・・・

 

講演会をたのまれてですね、公民館で講演会をやりました。

 

テーマは「瀬織津姫さまと西宮」でした。

 

そのときに、瑠璃さんがお客さんとしてお越しになってたんですね。

 

それで、講演が終わってから声をかけていただいて・・・

 

コンピュータグラフィックで絵を描かれていると。

 

素晴らしい絵を描かれていました。

 

その頃、六甲比命神社が瀬織津姫さまのいわくらと特定しまして…

 

多くの人々に知っていただきたくて、

 

瀬織津姫様の肖像画をお願いしたところ、快諾して下さいました。

 

こちらの絵ですね🔺

 

さらに、私の要求はエスカレートしてですね・・・

 

天照大神さまとペアの肖像画は一つもなかったのですよ。

 

有史以来・・・史上初になるのではないかと思うのですけれども。

 

それで、先生の後ろにあるペアの肖像画が誕生したのですね。

 

世界初ですね?

 

はいはいはいはいはい。

 

瑠璃さんのイラストをもとに、わかりやすく説明ができています。

 

瑠璃さんのおかげなんです。

 

Youtubeでは実際にPCとタブレットで描かれている様子も…

 

文字起こしを、諦めましたので、ぜひごらんください♨️

 

▶️前回配信 瑠璃さん登場の回

 

 

 

 

一同:さて、次回の配信ですが・・・

 

 

Youtube第69回LIVE配信

 

 

7月29日(月) 

 

夜21:00からです。

 

 

 

 

 

👇配信はこちらからどうぞ!