告別式。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


翌日は

ゆずちゃんの告別式でした



そらさん兄妹

ココアちゃん

らぶののも参列させてもらいました




お寺さん





本堂に入れてもらえて


有難いことです




住職さまの


送る言葉が心に染みました





*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





ゆずちゃん


虹の橋のたもとに着いたかな




みんなで見送ることができました



ゆずちゃん

じゅんぴさんとミニーちゃんを

お空から見守っていてね



ありがとう

またね。。。







ブログ村の
ランキングに参加しています
ゆずちゃんまたね♡
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️