お通夜。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


名古屋親ばか会


幼馴染みで

名古屋か姉妹のお姉ちゃん

ゆずちゃんが

お空へ旅立ちました


21歳と12日でした…




出会って13年は経つね

思い出がた〜くさんあるんです




天才ゆずちゃん♡





 名古屋か姉妹





みんなで和歌山旅行





大須商店街もよく行ったね





八ヶ岳旅行





元気だったね



"おやつちょ〜だい"


催促ジダンダがおもしろ可愛かった





夏は


円頓寺商店街へ





恒例の軽井沢旅行





初めての犬市場





21.歳のお誕生日会




まだまだ元気でいてくれると


"次は22歳だね"


ってみんなで言ってたんだけどね




ゆずちゃん


頑張ったね。ほんとよく頑張ったね。





たくさんのお花が届いていました





晩ごはん待ち





(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





色々買ってきて



献杯





寂しくなっちゃったけど


本当寂しいけれど



パワフルで大きい妹弟たちと


一緒にいてくれてありがとう



私たちの大切な大切な


ゆずちゃんだから



寂しくないように


賑やかなお通夜にしました









ブログ村の

ランキングに参加しています
ゆずちゃんありがとう♡
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️